関戸橋フリマ 2003.04.20  本日の関戸橋 

くりくり宴会長が富士宮名物の焼きそばを作っていました。左端は「何でも良いから早く食わせろ!」とパピヨンさん。でも、この焼きそば美味かったね〜。


こっちはピストロ賄い亭の鴨のロースト香草風味でやんすが・・、ちと火を通しすぎました。ちゅうか中まで火が通ってしまった。風が強くて火力が読めなかった。(ノヘ;)シクシク..



いつまでも宴会を続ける面々。しかし関戸橋ってフリマをやってるんじゃなかったっけ? 誰もいないぞ???



おおっ! こんなところでも邪ラ合戦が。
しかしこの自転車と言うかこのフレーム、よ〜く見ると細かいところの工作がなかなか面白かった。まだ様式なんて固まってないころの自由で明るい工夫に、なんか「粋」みたいなもんが感じられましたね。
でもわしこんなフレームは要らない。だってこのフレーム、高性能RDが付けられないんだもん、例のガラガラガッシャン変速4秒もかかるタイプ! ・・・と言ったらだれかが、「いや、変速するかどうかも解らない」と言って大笑い。(^O^)
このサドルは柔らくて乗りやすそうだった。でも古すぎて虫が食ったのか脇に穴がぽこぽこ開いておった。えっ? 違うの?(爆笑)
まあ、こういう自転車なら泥よけは確かに似合いますな。 1950年ごろのコンクール・デュラルマン仕様だそうです。