関戸橋フリマ 2004.10.15  関戸橋曇り空宴会 

今回は画像が少ないので、パジャマさんから強奪しました。(笑)
でも生憎と曇り空、ん? 誰だ!店なんか広げてるやつは! 宴会だっていっとろうが!
ありゃ、うちの隠し子だった。しょうがないのでお小遣い変わりに50円のパーツを買ってあげました。


> あるときはコナン、大竹まことと言われ、今回は山本信也な人です。
と言われた赤い帽子の「山本監督」がまる むさんだったんだって! えー!
しらんかった。(O.O;)(o,o;)
「山本監督」に私は「ダメじゃん、いつもの帽子をかぶらないと。誰だかわかんないじゃない!」と言われました。だけどね〜、そう言うってことは・・・  判ってるんじゃん!
と言ったら「 岩田さんがわかってなかっただけで、私はわかってますよ(笑)。 」
でやんの。フキフキ "A^^;

 


宴会場に行く途中のお店で、ワインを物色していると、なにやら怪しげな親爺さんが。
何もんじゃ? と見るとなんと長谷川の親爺さん!
「なんだよ、遅いじゃな〜か! もうみんな2回りぐらい飲んじゃったぜ。」
「だから、追加を買って行くんじゃないですか」(笑)

ところが宴会場に着いてみるとみんなが「あ〜もうちょっと早く来れば面白いのが見れたのに〜!」と。こんなことをやってたんですね。なんとか乗りこなして「おおっ!さすがぁー! 」と思ったら、「お宝売り場に突撃!危機一髪でセーフ! 」だったんだって。(笑)

実はくりくりしゃんはこれまで何度も挑戦していて一漕ぎも出来ずに敗退。長谷川の親爺さんも敗退したのか。 「う〜ん、ラ族の弱点を掴んだぞ!」と言うことで古本屋のダンナさんに頼んで私も乗せてもらうことに。

> この方は「邪」なら何でも軽く乗りこなしますね(笑)
ふっふっふ、くりくりしゃんに勝ったぜ! H親爺にも勝ったぜ! わっはっは 
「邪」は最強です邪! カンラカラカラ (^o^)/

えっなに? コしヤマさん、んじゃ〜リカを作れって? いや邪! 
古本屋のダンナと話が付きましたじゃ。わたしは「邪道」、あっちは「邪悪」ってね。(笑)


ところで長谷川の親爺さん、えらく使い込んだ自転車でやってきました。地面に転がしてると同化してしまう。みんなに「親爺さんそれカビが生えてんじゃない?」とからかわれて「いや〜○○がわいてるよー」とやり返し(?)ているところ。(爆笑)
24インチだったかな? 車輪が小さいと輪行のときに楽なんだって。


こうして見るといつもの宴会風景なんですが・・・・・

なんじゃー、この怪しげな二人はー!

このご祝儀の中身、最後まで入っていたかどうかは藪の中で御座います。フキフキ "A^^;

でもお忙しいところをわざわざご苦労さまでした。