ファイアーショーは イヨイヨさんの火柱で開幕  2010.07.25

火柱開幕

由比ヶ浜のファイアーショーは火柱で開幕です。あれ? 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

イヨイヨさんがあんなもの持っている。


うわっ、イヨイヨさんが火柱を!! 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

でも私のタイミングが合わず、撮影に失敗。まさかイヨイヨさんがやるとは思わなかったんだもん。


背後の男衆の火柱を見て下さい。これぐらいの火柱のあとに・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

こうなる処が見せ場なんですが・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

そこが撮れていませんでした。残念。

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

 

ファイアーファンズ(火扇)

おんや、イヨイヨさんがファイアーファンズ(火扇)に持ち替えました。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg


うわっ、びっくりした〜!

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg


おんや、NORIさんと向き合って・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg


扇を開きました。何をする」んでしょう?

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg


またまたびっくりした〜! アラムさんの火吹きだったんです。
びっくりするほどの火吹きかって? 全然読めなかったので残り火しか撮せなかった。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

アラムさん御免なさい。この後の火吹はばっちり撮りましたから許してください。


「あたしはちゃんと撮らないと許さないわよ!」

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

・・・と云ったかどうかは定かではありませんが。


うわっ、ぶれちゃった。フキフキ ""A^^;

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg


わっ、まただ・・・。(;^_^A アセアセ…

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg


中心がずれた・・・。やばい。怒られちゃう。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

最後は「イヨイヨさんの火扇」編にしますから許してください。m(_ _)m