由比ヶ浜ファイアーショー イヨイヨさんの火扇  2010.07.25

ファイアーファンズと水晶玉

おっ、イヨイヨさんが火扇を拡げています。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

まるで孔雀のよう。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

えっ、孔雀で羽を広げるのは雄の方? まあ堅いこと云わずに。フキフキ ""A^^; 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg


ん? 前に誰か居ます。誰でしょう?

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg


あら、RYUさん、そこに居たの。

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

今RYUさんからのテレパシーを受信しました。「一度ならず二度までも、許さん!!(怒)」
げげ〜。すんませんすんません。許してください。m(_ _)m       
最後は「イヨイヨさんの火扇」編にしますって約束してしまったんで。

NORIさんの火柱

おっ、今度はNORIさんが火柱を上げました。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg


ガオー! と豪快にぶん回します。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

イヨイヨさんの火扇

おっと、ここは「イヨイヨさんの火扇」編だったんだ。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

 

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg


 

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

炎の光に浮かび上がる女性の顔って、妖艶で良いですね♪

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

火の輪っか

 

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

NORIさんが火扇って初めて見たんじゃないのかな? 火扇って女性しか記憶にない。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

それにしても、イヨイヨさん妖艶。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

これなら怒られないだろう。 フラフープってねぇ、腰を振って回すでしょ。
だからスローシャッターだとウエストが太く写っちゃってやばいんですよ。

NORIさんの剣舞

 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

あっ、またケンカしてる。ほんと仲が悪いのね。 

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg

違うって! (。_・☆\ ベキバキ

フィナーレ

あっ、RYUさんがデッカイ松明(?)を持ち出しました。てことはフィナーレ?

由比ヶ浜ファイアーショー_17.jpg


当サイト命名の紅孔雀です。よそで紅孔雀と云っても通用しませんので悪しからず。

由比ヶ浜ファイアーショー_18.jpg


終わった後に観客がアンコール。
でもファイアーショーは武器弾薬の用意があるので、即興では追加出来ないんですよね。

由比ヶ浜ファイアーショー_19.jpg

と、そこに気転を効かせたアラムさんが火吹の壺をNORIさんに渡します。
確かにそれなら、ってんで即興でNORIさんの火吹。今年二回目も無事終了で御座います。