由比ヶ浜 2010.08.08  ファイアーショー・フィナーレ

あれ? 後ろの方で火柱の残り火が。困るなぁ、やるときはやるって云ってくれないと。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

目の前に居るのはたかさん? おっ、RYUさんのあのカッコは! 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg


やった、ばっちり撮れました。

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

凄い火炎。 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg


後ろではアラムさんが火柱を上げました。あれ? RYUさんがまた火柱ポーズを! 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

上げた! あれ? たかさんのファンズに隠れて良く判らないけど、首領も上げてる?

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

地面には何も置いていない。1本で火柱を2回も?


目の前にいるのはたかさんでしょうか。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

今度は火扇を操っています。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg


あれ? たかさんとイヨイヨさんが丸腰の男衆の方へ。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

こ、これだったか。紅孔雀のこういう登場のしかたは初めて見ました。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

あれ? NORIさんが居ない。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg


と思ったら、物干し竿を持ってきてドゴーン! と火柱。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

開演前に見たあれですね。インジェクションていうそうです。インジェクションて、挿入だよねぇ。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

何度もドゴーンと。そのたびに私の後ろからなっちゃんが「わっ、被ってる被ってる、危ない!!」と。火の着かなかった放出燃料を頭から浴びているらしい。万一それに火が着いたら大変。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

後でNORIさんが、いくら工夫をしてもどうしてもそうなると。そこでなっちゃん案、すぐに傘を差す。私の案、斜めにやる。どちらも即座に却下されました。

番外地・客席編

白い椅子が私の席。私は美女三人に囲まれていたのであります。見たか娘よ、パパはこんなにもてるんじゃぞ。わっはっは。 わっ、なっちゃん撲たないで (。_・☆\ ベキバキ 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

実は私が陣地の脇に席を確保した直後に、別の公演に出ていたはずのなっちゃんがやってきたのです。 「あれ、今日は出ないんじゃないの?」「早く終わったんで見にきたの」
アラムさんが「客席から辛口批評なんてやめてね」と云うと、「そんなこと云われたらダメ出ししたくなっちゃうじゃない〜♪」。 アラムさんとわし「怖え〜!!」

終わった後で「辛口批評をどうぞ(笑)」
「火力は十分なんだからもっと・・・」。いや、そんな演出家にしか判らないことじゃなくて・・・。
「じゃぁ、・・・がむかついた」。わし、ぎゃはははは (=^0^=)