由比ヶ浜 2010.08.13 ファイアーショー・RYUさん編

イントロはなっちゃん

えっ、これじゃなっちゃん編じゃないかって? 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

いえいえ、この方は前座で御座います。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

長くないかって? 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

しょうがないじゃないですか、うまく撮れちゃったんだから。 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

まあ、私の趣味もありますが。(。_・☆\ ベキバキ 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

いや、でも本当にこのページはRYUさん編なんですって。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

主役登場

ほら見て下さい。ちゃんと出てきたでしょう。ストロボも当てていますぜ。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

毎回闇に葬り去ると殺されそうなのでね。


ストロボを消すと・・・、あれ? それでも写っている。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

う〜ん、敵も作戦を練ったようです。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

しょうがない。諦めてストロボを使うか。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg


ふいを突いて暗闇! ダメか。消えないや。しぶといなぁ。フキフキ ""A^^;

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg


でも、この水晶玉って、写真にするのは難しいんですよね。ただも持ってるだけに見えちゃう。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg


実際に見ると、あの水晶玉が宙に浮いているように見えるんですよ。技ですね。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg


客席に近づいてきました。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

なんだっけこの技。ボディロールだっけ? 腕の上を肩の方まで転がっていきます。 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

子供や女性は「スゴーイ♪」と大はしゃぎ。