由比ヶ浜   ファイアーショーの〆は首領編   2010.08.13

お待たせしました。首領編です。NORIさんどうぞ!  

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

「おう!まかさんかい」と大火炎。


俺様の出番ダー! とガンガン回す首領。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

いや、もうムチャクチャ回しますねぇ。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg


やっぱイヨイヨさん編にしようかな♪ 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

だってねぇ。 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg


あれ? イヨイヨさん、ジプシースカートかと思ってたら、違うの? えらいセクシーじゃん♪

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

腕で回してる?

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

訳の判らない火の動きですねぇ。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

今度は首で・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

あっ、イヨイヨさんが引き上げてきます。何があったのでしょうか。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg


と思ったら、中央では先祖代々続いている宿念の対決が。あっ、アラムさんが圧されてる。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

跳ね返した!

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

 

フィナーレ

とうとうフィナーレになってしまいました。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

首領、ここは首領編なんですから、一発盛大にお願いしますぜ。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

「おおさ!」 NORIさんがドゴーンと盛大な火柱を。

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

残り火もなかなか消えません。

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg

連発です。何発やったんだろう。

由比ヶ浜ファイアーショー_17.jpg

なんかこのイヨイヨさん、『おせん』の表紙みたい。きくち正太は表紙だけえらくエロく書くんだよね。


ということで、13日の金曜日も雨に降られることなく無事終了。

由比ヶ浜ファイアーショー_18.jpg

ふ〜疲れた。とイヨイヨさん。