ファイアーショー ポラリスの男衆勢揃い・終章  2010.08.15

たかさんのファンズ

フィナーレはたかさんのファンズ(扇)から。

10-0815-FS4-15.jpg

って、どっからフィナーレなのか良く判らないんですけどね。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

ほんと、たかさんて気持ちの良い笑顔で演じます。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

紅孔雀

これが出てきたら、確実にフィナーレも終盤です。当サイト命名の紅孔雀。

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg


ドーンと開くとこの大きさ。 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

こいつが出てくるとストロボは要らないです。 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

それがグルグル回って、合体。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

 

たかさんのスネーク

あっ、たかさんがスネークで火のカゴです。
というか、スネークって名前はこの蛇のとぐろを巻いた状態からなんでしょうか?

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

そいつを今度は豪快にぶん回し。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg


その向こうでおこたんぺさんが火柱を上げました。三種類の炎が豪勢ですね。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

こっちではTomoさんも火炎を。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

火の輪投げ

いや〜、このスネークの火の軌跡、キレイ♪ 

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

と思ったその次の瞬間、おこたんぺさんがスタッフを空中に放り投げた!

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

そして落ちて来るところをキャッチして、またそのまま回します。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

終劇

終わった〜。いや〜盛り上がった。 
本当はなっちゃんもイヨイヨさんも居ないからサボっちゃうつもりだったんです。
でも、たかさんに「15日も出るからね!今度はもっとちゃんと撮るように」と厳命されちゃったんで、しかたなしに。でも、来てよかった!

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

植木鉢みたいなものを持ってまわっているのはドネーション。
要するに投げ銭集めです。大道芸ですから。折りたたんで入れると喜ばれます。
でもちっちゃい子が入れる百円玉はもっと喜ぶでしょう。
手前の女の子、「あたしも入れた〜い♪」かな?


ところでこの日、おこたんぺさんのお知り合いらしきカメラマンさんが私の後ろに。
私は地面に這い蹲って、あちらは立派な一脚で立った状態ですが、全く同じ位置から撮影。やばいよこれは。
「岩田さんて、本当はへたくそだったのね」なんて云われたらどうしよう。(;^_^A アセアセ…