由比ヶ浜ファイアーショー 首領編から群舞へ 2010.08.22

火付盗賊首領編

私はこれを勝手に火柱と呼んでいるのですが、火付盗賊の首領NORIさんは凄いです。
誰だってこれを見たら頭丸焼けだって思うでしょう。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

でも生きているんですよね。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg


もうひとう凄い首領の技はこれです。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

なんて呼びましょうか。 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

「秘技・ワケワカメ」なんてどう? 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

えっ、迫力無いから却下? 確かに。フキフキ ""A^^; 

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

実際凄い迫力です。訳が判らないのは
「いったい腕は何本あるのさ。2本の腕でこんなにまわせないでしょ。3本?4本?」ってこと。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

 

オコタンペさんの時計

「動」から「静」へ。オコタンペさんの時計です。今日は反対回りですけどね。 

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

両側に火の着いた棒(スタッフ)の、火の片方の位置を変えずに、まるで時計の針のようにスタッフをまわしていきます。先週は一枚しか撮れなかったけど、今回は連写のスライドショーで

別画面で開きます。いつまでも続きますので最後に画面を閉じて下さい。
表示秒数を「−」で1秒にした方が面白いかも。

「静」から「動」へ、群舞

全員でまわし始めたのでフィナーレになったのかと思いました。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

左端にもう一人いるんですけどね。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

あれ? 中心はなっちゃん? なっちゃんが中心な群舞?

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

えっ、またなし崩しになっちゃん編にしようとしているだろうって?

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

ご、誤解で御座いますよ。手前に首領だって写っているじゃありませんか。フキフキ ""A^^; 

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

で、でも・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

こうして見ていると・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

やはりこれはなっちゃん編とした方が良いのではありますまいか。(。_・☆\ ベキバキ

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg