鎌倉・由比ヶ浜    ファイアーショー2日目開幕 2011.07.18

ファイアーショー開幕です。 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

アラムがドーンと火柱!

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

更にオコタンペがもう一発! 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg


このポーズ、定番ですね。

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

チャチャチャーンってバックグラウンドまで浮かんできます。

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg


オコタンペとアラムのポイぶんまわし。 

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

おっ、そうきたか。 

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

どんどんと反っていって・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

あれ? 四角? オコタンペさん器用な回し方をしますねぇ。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

オコタンペ編

おお、これですよこれ! こうでなければいけません♪

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

それに比べてなんですか、昨日のあの汗臭い照明係りは!

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

ふ〜、やっと生き返った気がします。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

あっ、オコタンペさんからテレパシーが飛んできました。何でしょう? 開封。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

「このコーナーの主役は俺だろう(怒)」だって。フキフキ ""A^^;

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg


わかりましたよぉ、ちゃんとソロの見せ場も作りますから。ドーンと。

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

あっ、本当にドーンと来た、これは凄い。

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg

新バージョンの火柱でしょうか。

由比ヶ浜ファイアーショー_17.jpg

えっ? シャッタースピードが違うだけだろうって? そ、そうだったのか。