由比ヶ浜.2011 ファイアーショーは太鼓と火吹で開幕  07.23

太鼓と火吹で開幕

開幕はなんか知らない笛と太鼓の共演から。太鼓は去年のこれですね。羽を付けてそこに火。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

そして izumiさんの火吹。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

連写で御座います。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

すげ〜! 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

火吹の合図で開幕です。 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

綺麗ですねぇ・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

izumi さんのハチャメチャPOI

izumi さんの炎舞を見るのは何年ぶりでしょうか。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

去年はゲストで火吹だけだったので。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

あっ、ちっちゃくなった。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

大きくなった。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

訳わからん

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

 

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

もうムチャクチャ!

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

更にムチャクチャ!

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

いや・・・ 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

豪快ですねぇ。

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg

半透明人間です。

由比ヶ浜ファイアーショー_17.jpg

これがよく解らん。なんで狐火になるの? 持ってたのはPOI でしょ。

由比ヶ浜ファイアーショー_18.jpg


ところで、ショーが始まる前にizumiさんとちょいとお話をしたんです。
「あれ? 去年会ったよねぇ。HPやってる人! 見てるよ。でも”強面”なんて書かれててもの凄いショックだったんだから」、「えーっ、izumiさん、まさか自分が優しい顔とか思ってないよねぇ」。「何いってんだよ、こんな優しい顔の男はいないでしょ!」。それを聞いたTakaさんまでが「えー、うっそー!」、「なな、なんだよ二人して!」
でもこちらにもあるとおり、子供達に風船のサーベルを作ってあげたり、結構優しいお兄さんみたいです。