由比ヶ浜 2011.07.23    フィナーレと男衆の敗北

takacosmos編その3の2-男衆の逆襲

「Takaさんひとりに仕切られてたまるか!」 と忍び寄る男衆の影。危うしTakaさん。(^_^;)

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

男衆、「反撃だー」とドーンと火柱! 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

す、すげー! 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

・・・でもTakaさん全然聞いてないし。 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

男衆の敗北

無視して踊りだすし。 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

ふ〜。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

男衆なんてただのバックダンサーにしちゃうし。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

見て下さい。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

男衆はちっちゃくなっちゃって。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

んも〜

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

ひとりで画面を占有しまくるし。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

izumiさんなんか呆然と立ちすくんでますよ。フキフキ ""A^^;

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

Takaさんが消えないと男衆は見えないし。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

お、おんなって恐ろしい。フキフキ ""A^^;

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

ということで、完全にTakaさんに仕切られてフィナーレも終わりを迎えたのでありました。 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

戦い終わって

「美味しいとこみんなTakaさんがもってっちゃったぜ」、「ひで〜よ、かんべんしてくれよ」・・・
「そんなこと云ったってねぇ坊や」、「えっ、何のこと?」、「あんたにゃ負けるぜ」、「あはははは」

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg

などという会話が交わされていたのかどうかは定かでは御座いません。