屋内ファイアーショー    火付盗賊首領編  2011.07.31

昨日は火付盗賊の首領が出てきたところでカットしちゃったので、今日は首領から。 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

首領だけあって豪快ですねぇ。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

おっ、火の輪っかが小さくなった。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg


えー! ここでやるの〜? 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

と云うより早く・・・、ドーンと。 (;^_^A アセアセ… 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

や、屋根は大丈夫かしら・・・(;^_^A 。 昨日からたっぷり雨を吸い込んでるから大丈夫か。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

勢いにのってガンガン飛ばし始める首領NORIさん!

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

しかしこの後大変なことが!

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

しゅ、首領! 手が沢山は良いけど、顔が二つは止めて! (O.O;)(o。o;)

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

恐ろし過ぎ! (;^_^A

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

あっ、そうそう、その調子。顔を動かしちゃダメだよ。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

いつもそうしていてね。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

いくら夏だってねぇ。フキフキ ""A^^;