由比ヶ浜 2011.08.06 リトルタイランドのファイアーショー

7時半。ドーンと火柱。ファオアーショーの開幕です。(この日の新リトルタイランドの様子はこちら 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

あれ? 火柱にならない。風はそんなに強くないと思ったのに。火は横に流れていますね。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg


ドーンと火の輪っかが3つ。リトルタイランドを背景に後ろからの撮影です。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

秘技、手が四本で御座います。 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

ん? これはトモさんみたいですね。 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

昔は「トモ」「Tomo」と名乗っていたんですが、最近は「友二(ともつぐ)」と。
でもなんとなくトモさんと呼んでしまいます。秘技「透明人間」で御座います。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

おっ、放り投げた。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

キャッチ!

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

ん? 何だ?

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

なんかおかしい。目の前を透明人間が走り抜けたようです。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

水晶玉、またの名をコンタクトジャグリング

水晶玉が始まりました。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

照明係りに文句をいうと「毎回しつこい!」と怒られそうなので黙ってます。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

は〜、これがなっちゃんだったらなぁ(ため息)。って、云ってるじゃないか!(。_・☆\ ベキバキ

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

だって、水晶玉の不思議さ、面白さは写真では無理なんですよ。
だからセクシーな照明係りさんがいないと写真的には辛いんです。(泣)

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

世間の声: お前が見たいだけだろう!(。_・☆\ ベキバキ