由比ヶ浜 2011.08.28 緒結火のファイアーショー

さっきの知らない二人は「緒結火」ってチームなんだそうです。なんて読むと思います?

緒結火のファイアーショー_01.jpg

「おむすび」なんだそうです。なんかほのぼのとした名前ですね。

緒結火のファイアーショー_02.jpg

美人じゃないですかぁ。(ハート) 

緒結火のファイアーショー_03.jpg

なんか楽しそうにやってますね。 

緒結火のファイアーショー_04.jpg

兵庫さんと友緒さんというんだそうです。

緒結火のファイアーショー_05.jpg

間違えないように書いてもらいました。世間の声:情けない。(^_^;) 
だってtomoyo だったかtomoo だったか不安になっちゃったんですよぉ。

緒結火のファイアーショー_06.jpg

ん? そこの男、近い、近すぎる! 羨まし過ぎる!
男女7歳にして席を同じゅうせずという教えを知らぬのか。離れろ。離れんか!

緒結火のファイアーショー_07.jpg

あっ、人の言うこと聞いてない。カットカット!

緒結火のファイアーショー_08.jpg

 

とそこへ「平に、平にご容赦を・・・」、と首領が火も腰も低くして進み出てきました。

緒結火のファイアーショー_09.jpg

「この者たちは手前が仲人をしためおとなんで御座います。」

緒結火のファイアーショー_10.jpg

え〜、そうなの? と思った途端・・・

緒結火のファイアーショー_11.jpg

どうだ、この技は! と勝ち誇る首領。
なんでぃ、取りなしてたんと違うんかい! って、あたりまえじゃ!(。_・☆\ ベキバキ

緒結火のファイアーショー_12.jpg

 

今度はアラムが火のついたヘビをぶら下げて登場。

緒結火のファイアーショー_13.jpg

当サイトでの名をヘビぶんまわしと申します。

緒結火のファイアーショー_14.jpg

他所では「スネーク」と横文字で呼んでいるところも。 

緒結火のファイアーショー_15.jpg

のってますねぇ。

緒結火のファイアーショー_16.jpg

でもtomoさんより遅くないかい? と思ったらシャッタースピードの違いでした。(^_^;)

緒結火のファイアーショー_17.jpg

わっ、また首が! だからそれは止めてって。(;^_^A アセアセ…

緒結火のファイアーショー_18.jpg

アラムさん談:文句はお前のカメラに言え!(怒)