由比ヶ浜 2011.08.28 アラムの火吹とイヨイヨさんの火輪

アラムのこのポーズは・・・

アラムの火吹と火の輪っか編_01.jpg

お馴染みですね。

アラムの火吹と火の輪っか編_02.jpg

ローストアラムに御座います。 

アラムの火吹と火の輪っか編_03.jpg

丹念になぞるように焼き上げます。お味ですか? あんまり美味しくはないんじゃないかなぁ。 

アラムの火吹と火の輪っか編_04.jpg

腹に刺した棒にも火を着けて。昔、わざととは知らずに大声で叫んでしまったことが。

アラムの火吹と火の輪っか編_05.jpg

その棒で、火食いならぬ火咥え。

アラムの火吹と火の輪っか編_06.jpg

と思ったらブオー!

アラムの火吹と火の輪っか編_07.jpg

火を噴きながら一回転。これはたまげた!

アラムの火吹と火の輪っか編_08.jpg

アラムはこの写真が気にいったみたい。カッコイイって。

アラムの火吹と火の輪っか編_09.jpg

始めて見ました。始めてやったのかなぁ。

アラムの火吹と火の輪っか編_10.jpg

 

さぁ、いよいよイヨイヨさんの火の輪っかで御座います。

アラムの火吹と火の輪っか編_11.jpg

ん、首領のあのポーズは・・・

アラムの火吹と火の輪っか編_12.jpg

ドーンと火柱! でも口に1本咥えたままだぜ。

アラムの火吹と火の輪っか編_13.jpg

なんか良い感じ。

アラムの火吹と火の輪っか編_14.jpg

さぁ、いくわよ!

アラムの火吹と火の輪っか編_15.jpg

それ〜!

アラムの火吹と火の輪っか編_16.jpg

おいらも子供の頃は散々やったけどね。でもこんなことは出来なかったなぁ。

アラムの火吹と火の輪っか編_17.jpg