由比ヶ浜 FireShow  ヤニカの火輪とおなご衆の群舞  2011.08.31

出ました。アラムの水平火吹。 

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_01.jpg

火を噴きながらぐるりと一周です。 

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_02.jpg

ギャー、なんなんだあれは! というか誰なの?

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_03.jpg

イヨイヨさん楽しそうですね。 

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_04.jpg

イヨイヨさんのブログには「私とノンタン(首領のことね)は、うっちーのバックダンサーで初GAGA様」だって。
するとこの人がうっちー? じゃぁ3P目でイヨイヨさんとキャンドルやった のは誰? ま、まさか同じ人?

あっ、ヤニカさんが今度は火の輪っかでまた登場。 3回目だよねぇ。

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_05.jpg

依怙贔屓してないかって? しょうがないじゃないですか、美人なんだもん。(。_・☆\ ベキバキ

さて、どんな技を見せてくれるんでしょうか。

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_06.jpg

おっ、首で回してる。

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_07.jpg

今度は脇の下で。

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_08.jpg

こりゃなんだ?

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_09.jpg

腰じゃなくて両腕をおろしたまま。

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_10.jpg

また首で。

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_11.jpg

えらい大振り。

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_12.jpg

あっ、足で回してる。カポエラ? 違うって。

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_13.jpg

イヨイヨさんもTakaさんも、これはやらなかったような。あっ、スカートじゃ出来ないか。

いよいよフィナーレ。女性8人の群舞です。

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_14.jpg

というか、メチャ舞い。 

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_15.jpg

このスペースに火を振り回す女性が8人でっせ。前代未聞!!

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_16.jpg

あっ、なおちゃんが火食いをやってる。

ヤニカの火輪とおなご衆の群舞_17.jpg

ということで、8時終了のはずのファイアーショーが終わったときには8時半になっていました。