鎌倉の秋 2011.12.10      東慶寺の奥の紅葉

東慶寺で2ページ目はめずらしいこと。宝蔵の奥へ行ってみましょう。

東慶寺の奥の紅葉_01.jpg

定番の定点観測、三椏です。もっと黄色くなります。

東慶寺の奥の紅葉_02.jpg

今まではほとんど撮らなかった石碑。

東慶寺の奥の紅葉_03.jpg

この石仏は先月も撮りましたね。あっ、当サイトにはありませんが、東慶寺フォトギャラリーに。

東慶寺の奥の紅葉_04.jpg

更に奥にいくと・・・

東慶寺の奥の紅葉_05.jpg

おお。

東慶寺の奥の紅葉_06.jpg

いや、なかなか

東慶寺の奥の紅葉_07.jpg

見事!

東慶寺の奥の紅葉_08.jpg

さっきの石仏の先に行くと。すげ〜!

東慶寺の奥の紅葉_09.jpg

言葉もありません。

東慶寺の奥の紅葉_10.jpg

 

東慶寺の奥の紅葉_11.jpg

 

東慶寺の奥の紅葉_12.jpg

 

東慶寺の奥の紅葉_13.jpg

 

東慶寺の奥の紅葉_14.jpg

 


満足満足と表に出ると、東慶寺脇のタケル クインディチのランチタイムが始まっていました。
何々、今日はツブ貝のアラビアータ? 食いたい! でも来週4人で来るでガマンガマン。

東慶寺の奥の紅葉_15.jpg

今日は最近来ていなかったPoocHで、久しぶりの野菜カレー。これはこれで美味しいんですよ。

東慶寺の奥の紅葉_16.jpg

他の季節は北鎌倉・東慶寺 indexからどうぞ