鎌倉 2012.04.01       久しぶりの報国寺 

こちらも久しぶりですねぇ。

久しぶりの報国寺_01.jpg

桜は? あとちょっとですね。

久しぶりの報国寺_02.jpg

椿は見事に。

久しぶりの報国寺_03.jpg

竹林入口のお約束アングルです。

久しぶりの報国寺_04.jpg

 

久しぶりの報国寺_05.jpg

どれもこれもお約束。

久しぶりの報国寺_06.jpg

 

久しぶりの報国寺_07.jpg

おや、お着物の女性が。

久しぶりの報国寺_08.jpg

ここの枝垂梅はまだ蕾がありますね。

久しぶりの報国寺_09.jpg

こちらには白い椿が。

久しぶりの報国寺_10.jpg

ありゃ。あの桜は咲いてる。大島桜? 知らんけど。

久しぶりの報国寺_11.jpg

おっ、ゲイジュツ写真ですねぇ。

久しぶりの報国寺_12.jpg

あれ? さっきのお着物の女性が向き合って。実はヤラセ写真なんで御座います。
車夫のお兄さんが、あのお客さんと手前の椿を一緒に撮し込んでいるらしいです。

久しぶりの報国寺_13.jpg

ありゃ、門が閉まってしもうた。どっから出りゃいいんだ。(;^_^A アセアセ…

久しぶりの報国寺_14.jpg

報国寺を出て、鎌倉駅まで歩いていたら。あれ? さっきの車夫さんとお着物の女性の人力車が。

久しぶりの報国寺_15.jpg

他の季節は報国寺 index からどうぞ