2012.08.26   リトルタイランドの火炎フィナーレ

なっちゃんが登場したというのに・・・。このカメラ、言うこと聞かない。シャッターが落ちない。

リトルタイランドの火炎フィナーレ_01.jpg

なんなのこの新製品は!(怒) と思ったら、以前のカメラで「ピントなんてずれてもいい、ぐずぐず言わずにシャッター切れ!」 設定をしていたみたいです。

リトルタイランドの火炎フィナーレ_02.jpg

なっちゃんが終わっちゃったじゃない! カメラのアホンダラ!ぐずカメラ!(怒) 

リトルタイランドの火炎フィナーレ_03.jpg

Ryuさんの、ひとりで火食いです。 

リトルタイランドの火炎フィナーレ_04.jpg

おっ、この体勢は? えっ、何? Ryuさんの足下に波が! 

リトルタイランドの火炎フィナーレ_05.jpg

やった、水中発火!! わっ、波はなっちゃんの足下まで。(;^_^A アセアセ…

リトルタイランドの火炎フィナーレ_06.jpg

なんて連写が遅いんだ!このイモカメラ。金返せ!(カメラ談:だからあんたの設定だって。汗)

リトルタイランドの火炎フィナーレ_07.jpg

うわっ、不意打ち喰らった。ZAW君が左に居たんだ!

リトルタイランドの火炎フィナーレ_08.jpg

あれ? ポイ? スタッフ?

リトルタイランドの火炎フィナーレ_09.jpg

なっちゃんのスタッフも受け取ってRyuさんがWスタッフみたいです。

リトルタイランドの火炎フィナーレ_10.jpg

 

リトルタイランドの火炎フィナーレ_11.jpg

おっ、ZAWくんはスネークだ。

リトルタイランドの火炎フィナーレ_12.jpg

ファンズ(火扇)に持ち替えたなっちゃん登場。

リトルタイランドの火炎フィナーレ_13.jpg

 

リトルタイランドの火炎フィナーレ_14.jpg

フィナーレはインジェクションでドゴーン。 

リトルタイランドの火炎フィナーレ_15.jpg