2013.11.22   円覚寺門前の紅葉  

本日の北鎌倉駅着は12時15分です。なので明月院は捨てました。

円覚寺門前の紅葉_01.jpg


それに円覚寺の紅葉がピークなんですよ。

円覚寺門前の紅葉_02.jpg


なので今日の円覚寺は1ページでは終わりません。延々5ページでお届け致します。

円覚寺門前の紅葉_03.jpg


今回はコメントは省略して論より証拠と参りましょう。

円覚寺門前の紅葉_04.jpg

 

円覚寺門前の紅葉_05.jpg

 

円覚寺門前の紅葉_06.jpg

 

円覚寺門前の紅葉_07.jpg

 

円覚寺門前の紅葉_08.jpg

 

円覚寺門前の紅葉_09.jpg

 

円覚寺門前の紅葉_10.jpg


これは総門の下から見上げたところです。

円覚寺門前の紅葉_11.jpg


そして総門の中から。

円覚寺門前の紅葉_12.jpg

 

円覚寺門前の紅葉_13.jpg


なんかラブロマンス的に見えません? 運命の出会いとか。待ってたらやっと来たとか。

円覚寺門前の紅葉_14.jpg


これは総門の中で、かつ総門の脇から。当サイトではお約束のシーンですね。

円覚寺門前の紅葉_15.jpg

ちなみに1週間前はこうでした。進みましたねぇ。

他の季節は北鎌倉・円覚寺 indexからどうぞ