2013.11.22   賄い侯爵バードウオッチャーの巻  

妙香池に今日も翡翠(カワセミ)が居ました。
なので賄い侯爵は急きょバードウオッチャーに変身の巻で御座います。なにせ私はかつて「七つの顔を持つ男」と呼ばれておりましたので。えっ、「怪人二十面相」だろうって?
失敬な。私は正義の味方でございます!(`ヘ´) プンプン。

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_01.jpg


飛ばないかなぁ〜、と見ていたら落ちた。いや飛び込み。

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_02.jpg


三回転宙返りはしないみたいです。

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_03.jpg


あっ、ぶつかる!

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_04.jpg


ポチャン。

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_05.jpg


出てこないなぁ〜、と見ていたら。なんだあの水面に映る影は!

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_06.jpg


もう戻ってたのね。フキフキ ""A^^;

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_07.jpg


あっ、また飛び込んだ。

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_08.jpg


直ぐに出てきて、何か咥えているみたい。

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_09.jpg


川エビみたい。

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_10.jpg


もう飲んだ?

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_11.jpg


また狙っています。

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_12.jpg


飛んだ!

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_13.jpg


ちゃぽん。

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_14.jpg


出てきた!

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_15.jpg


なんにも咥えていないみたい。

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_16.jpg


いや、咥えてるかも。

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_17.jpg


やっと飛んでるところが撮れたと思ったらあとちょっとでフレームアウト。

賄い侯爵バードウオッチャーの巻_18.jpg

ん? テレパシーレーダーが何か感知しました。ボリュームを上げてみましょう。何々?
あっ、Yさんだ。下手くそだって? あのねぇ、あたしゃ初めてなんだから!
写ってるだけでも上出来なの!

他の季節は北鎌倉・円覚寺 indexからどうぞ