2019.07.26       二年ぶりのタイ村   

二年ぶりのタイ村です。

二年ぶりのタイ村_01.jpg

中の造りは2年前とほとんど変わりませんね。3年前までしかアップしてませんが。

二年ぶりのタイ村_02.jpg

12時を過ぎると水着なおねえしゃまもちらほらと。

二年ぶりのタイ村_03.jpg

もう一店舗ぐらい入りそうだなぁ。向こう正面のお店は今年からだそうです。

二年ぶりのタイ村_04.jpg

昔から出店しているお店は向こうのバーンウエンター。
鎌倉のタイ人のタイ料理のお店。本来のお店はこの時期閉店してここで営業。

二年ぶりのタイ村_05.jpg

こちらも鎌倉のタイ料理屋さんの889。なんで889って名前なのかは昔聞いたような気がするけど忘れちゃった。ちなみに彼は最初に見かけたときには小学生だったんですが、中学生のときにはここでやってたファイアーショに出たことが。

二年ぶりのタイ村_06.jpg

ナンパしている訳ではありません。2〜3年前からあの子は彼の彼女さんなんです。
あれ? 彼女さんなんか怒ってる? 普段は笑顔のとっても可愛い子なのに。
お前何を云ったんだよ。 フキフキ "A^^;

アラムが居ました。「ダメだよ〜、ショーのとき以外は撮らないでって云ったじゃない」だって。
聞いてね〜よ。それに今更遅いよ! 

二年ぶりのタイ村_07.jpg

彼の得意技に私が名前をつけたことが。”秘技ローストアラム”です。


二年ぶりのタイ村_08.jpg


二年ぶりのタイ村_09.jpg

 

二年ぶりのタイ村_10.jpg

 

二年ぶりのタイ村_11.jpg

 

 

二年ぶりのタイ村_12.jpg

 


二年ぶりのタイ村_13.jpg

 


二年ぶりのタイ村_14.jpg

 


二年ぶりのタイ村_15.jpg

 

他の季節は海と由比ヶ浜 リトルタイランド からどうぞ