2021.03.14      鎌倉駅からリクエストの小径へ  

今日は10時44分に鎌倉駅着です。で、カメラの時刻は? 10時37分かぁ、7分遅れてる。

鎌倉駅からリクエストの小径へ_01.jpg

(世間の声:いい加減直せよ!)


鎌倉駅も  なことしてくれるじゃん。
 良かったね。お祝いされたよ 

鎌倉駅からリクエストの小径へ_02.jpg

合流前に撮った写真かと思ったら駅で解散した後らしい。


三人揃ったのでタクシーに乗り「鎌倉宮のひとつ前のバス停まで!」

鎌倉駅からリクエストの小径へ_03.jpg

本日のコースはこの数日間で波乱万丈だったので御座います。3/10、3/11が晴天の予報だったので、3/11をアナウンスしたのに 問題児 の応答が無い。しかたなしに3/14でアナウンスしなおし、3/10 に下見に。結果はソメイヨシノは全く期待出来ず、牡丹園も閉鎖中。
これはもう早咲桜の遅いやつに望みを託すしかなし、ところが3/14は日曜なので、予定した12時のテーブルが確保出来ず1時に。
なにが「徳積みまくりな問題児」だよ。「迷惑かけまくりな問題児」じゃねーか!
偽称罪で逮捕されるぞ! 徳積みまくり」は没収! それはわしにこそ相応しい!

1時間なんとかしないと、というのでひねりだしたのが二回ワープの技で御座います。
実を言うとこれも最後には変わってしまうんですが、ともかくランチの後に予定していた「お勧めな小径」と杉本寺を先にし、吾が賄い侯爵邸は時間を見ながら、場合によってはショートカット!っという、大胆な作戦 に御座います。

タクシーを降りてちょっと歩くと、自転車界では有名なお約束の小径に御座います。
今回はなんちゃって天使さんのリクエスト。

「本人がそう名乗ったのか?」って、いや、違うんですけどね、
私には恥ずかしくて、とても口には出来ませぬ。フキフキ "A^^;

鎌倉駅からリクエストの小径へ_04.jpg

ん、みんな何を見てるんだろう? 

鎌倉駅からリクエストの小径へ_05.jpg

でも歩いたのは予告編や下見編ページの逆向きです。
なん>ちゃって天使さんが撮った振り返った光景。

鎌倉駅からリクエストの小径へ_06.jpg

誰だったか向こうを見て「あたしこの小径好き♪」と。
まあどちらでも、ともかく気にいって頂けたのなら「吉」。

鎌倉駅からリクエストの小径へ_07.jpg