| 本日のお散歩2004 ゆうまのお○り 02.07 |
|
なんか知らんけどゆうまちゃんとジンパチくんが鎌倉に遊びに来ました。
実は隠し子がどこにどれだけ居るのか掌握していないのでありますわ。ワハハハハ でまあ、若い子供達を古くさいお蕎麦屋さんや釜飯屋さんに連れていくのもなんなんで、私のオフでは定番の「境内レストラン」に行くことにしたんです。 変な娘。ほんとにこれ、わしの娘かいな〜????
皆様にお尻を向けるなどと失礼な娘で、これも私の不徳の致すところ。 そうそう、ちっちゃいとか横を向いてるとか「誰だかわかんな〜い」なら良いそうです。
途中ちょっと我が家に立ち寄ったのですが、あれ? 玄関にパトカーが???
我が家の庭で親子三人記念撮影で御座います。私は邪ラ合戦以外のときは鎌倉ではこういういでたちで過ごしております。難事件の時にはよく引っ張り出されます。
古谷一行さん、写真をお許し頂き、有り難う御座いました。m(_ _)m
ほらね。そっくりって証言が。(笑)
いや、俺の方が高い。・・・・・だから何だってんだ! とのお言葉もおありでしょうが。
これが我が賄い侯爵邸で御座います。えっ? これは華頂宮邸ではないかって?
この子は隠し子ですので、イブニングドレスは着ておりません。
そこから我が家のメインダイニング「境内レストラン」へ。
ちょっと箸休めに「境内レストラン」の暖炉で御座います。あ〜、心が洗われるようだ。
と言う暖炉の写真を撮るゆうまちゃん。
・・・って、ホントに知らない人なんだけど。 訳のわかんない隠し子の相手に疲れたときは、やはりこういう画像でございますな。
隠し子ゆうまの教育の為にお茶席に連れて行きました。
その浄明寺を出たところでわが隠し子ゆうまはママチャリのハンドルが高すぎて乗りにくいと我が儘をもうします。しょうがないので自転車を交換することに。
皆様申し訳御座いません。 帰り道、杉本寺に。
腹違い? それとも種違い? ほんとに姉弟かい? 謎は深まるばかりです。 よっこらしょ、っと。
とまあ、親子三人珍道中では御座いましたが、お登りさんゆうまは鎌倉土産の定番「鳩サブレー」を買ってニコニコと帰って行ったのでありました。
|