由比ヶ浜 2010.07.19 イヨイヨさん・なっちゃん編 

イヨイヨさん編

さぁ、前座も終わり主役の登場で御座います。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

わっ、RYUさん撲たないで!(。_・☆\ ベキバキ


イヨイヨさんの火の車、じゃなかった火のワッカ。

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg


えっ、フラフープって云うの?

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

でもフラフープって、燃やすもんだっけ?

イヨイヨさん・なっちゃん編

わお〜、両手に花で御座います♪

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

俺の日本語おかしい? 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

でもファインダーの真ん中にこんな美人が二人ともなんて、滅多にないことで御座います。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

それがいつまでも、入れ替わり立ち替わり・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

いままで無かったよねぇ、こんなの。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

RYUさんとARAMさんの云っていた、正面の無い、全方位な演舞ってこれのこと?

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

これは確かに全方位だわ。でもこういう全方位ならOK。

なっちゃん編

もちろんソロでも見せてくれます。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

うわっ。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg


おっ、なんとなく夏代さんぽい雰囲気が。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

イヨイヨさんはベリーダンサーなんだけど、夏代さんはバレエの人なんです。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

お二人ともどっかで講座をもっている先生様です。

フィナーレ

紅孔雀。これが出るとフィナーレですね。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg


あっ、なっちゃんとイヨイヨさんが入れ替わった。

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg


というわけで2010年の由比ヶ浜ファイアーショーも無事スタートを切りました。めでたしめでたし。

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg

それにしてもあの南ラーメンの看板邪魔!        
何枚ボツにしたことか。白黒反転して欲しい。

終わったあとで

後片付け中の会話

「いや〜、ここでこのメンバーってのは久しぶりなんで、今日は問題満載ですよ。音響のセッティングもうまくいかなかったし」。「俺も久しぶりなんで、どんな風に撮れているのかものすごく不安」。「毎年初日は緊張しますねぇ」。「まったくだよ」。

後片付けも終わって・・・

「いつもは撮られてばっかだが、今日は返り討ちじゃ!」 と私にカメラを向けるNORIさん。
俺の一眼レフより高そう。倍ぐらいするかも。つい最近買い換えたとか。

由比ヶ浜ファイアーショー_17.jpg

ワシ、どんなふうに写ってるんだろう。ディカプリオより美男子に撮れてたら公開してもいいよ。
って、ありえんそんなこと!(。_・☆\ ベキバキ


ディカプリオといえば、以前にこんなことが。
娘がディカプリオのブロマイドを見せびらかして「貰っちゃった。かっこいいでしょ♪」と。
だから云ってやったんです。「なんだパパの昔の写真じゃない。ママに貰ったの?」と。そうしたら娘は、
「はぁ〜? パパ謝りなさい! ディカプリオ様に謝りなさい!!」とブロマイドを突きつけるではありませんか。
なんなんだよ、理不尽な。目や耳や、鼻の数だって同じじゃないか。何処が違うってんだ! (`ヘ´)