由比ヶ浜 2010.08.08  ファイアーショー・たかさん編

おっ、RYUさんがポイに持ち替えて・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg


と思ったら、RYUさんではなくてスペシャルゲストのたかさんでした。

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

アラムさんに聞いたのは「NORIさんと同じ頃からのパフォーマーで大ベテラン」ということ。
初日の陣地にいらっしゃったので、あの方かな? とは思っていたのですが。紹介して頂いて、ちゃんとお話したのは今日が初めて。嬉しいことにこのサイトのファイアーショーシリーズを見て下さっていたそうです。

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

えっ、この技って火付盗賊メンバー以外でもやるんだ!


 え〜! NORIさんとアラムさんがフラフープ? 見たかねぇなぁ〜、勘弁してよぉ。(^_^;)

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

と思っていたところにたかさん登場。

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

次の瞬間、たかさんは透明人間に! 

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

私にだって秘技はあるんです。当サイトに登場するファイアーパフォーマーは必ず一度は受ける洗礼。
わっはっは(=^0^=) (って、単にスローシャッターなだけだけど)


おや、アラムさんがたかさんに火の輪を被せてる。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg


向こうじゃイヨイヨさんがフラフープを回している。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg


あっ、たかさんも回し始めた。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

いや、しかし・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

フラフープを回しながら、両手ではポイをぶん回していますぜ。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

NORIさんもそうだけど、よく頭が混乱しないね。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg


順番は違うんだけどたかさん編なのでこちらに。この棒、ただの棒なんです。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

普通は布とかスポンジみたいなのが着いていて、それに燃料を染ませてあるんですがこれは違う。いったい何なの!

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

おまけにこの棒、勝手に踊るんです。なんで?! 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

まるで糸ででも操られているように。だけどそれにしては動きが妙。たかさんてマジシャン?

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg

火の盾です。しかしこの妙技を写真でお伝えするのは難しい。というか無理。実際に見た方が良いです。毎回はいらっしゃらないようですけどね。