由比ヶ浜 2010.08.08  NORIさん・アラムさん編

NORIさん編

こんどは俺が主役だー! と火付盗賊の首領NORIさんがソロで火柱を。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

すげぇ〜! 流石は首領。


次の瞬間には凄い勢いでぶん回します。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

炎の軌跡が4つぐらい見えるでしょ。二人が重なっているんじゃありませんぜ。一人でっせ。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

前から不思議なんだけど、首領は手が何本あるの? 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

 

アラムさん編

アラムさんも負けじと秘技ローストアラムを。

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg


お次は火食い! 今まさに食わんとするところ。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg


食った!

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

いや、これは、食ったというより・・・。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

顔面ローストアラムではないでしょうか!? (O.O;)(o。o;)

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

顔の原型を止めているんだろうか。(^_^;)


と思ったその瞬間、アッチー!! と火を噴きだしました。そりゃそうだろう。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

本当は左手に持った壺から燃料を口に含んだんですがね。しかし凄い火炎!

RYUさんとアラムさん

ローストアラムの次はたかさんだったのですが、前ページにまとめてしまいました。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

そのお次は男衆二人のスネークです。スネークってぶん回している得物の名前ね。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

多分こっちがアラムさんで・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

右側がRYUさんだと思います。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

これも凄いですねぇ。 

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg