由比ヶ浜 2010.08.22  ファイアーショー男衆編

さっきまではプロローグ。いよいよファイアーショー本番で御座います。
NORIさんも飛ばしていますね。でもNORIさんだと、ファンズっていうより、熊手みたい。(笑)

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

ん? ストロボの光に影が。あっ、俺のストロボじゃないや。これは後ろのカメラマンさんのストロボだぜ。


ぶれてはいるんだけど、火の形が面白いでしょ。

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

でも、背景を見てください。カメラがブレているのではなくて、首領がブレてるんです。動いたとも云いますが。

RYUさんのポイ編

いつものオチャラケ顔のRYUさんです。笑顔とも云いますが。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg


真面目顔のRYUさん。 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg


ポイの構造が良く判る映像ですね。RYUさんガンガン回します。 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg


そうだ。この技の名前を聞くのを忘れた。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg


Sの字? あっ、逆か。なら8の字。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg


わっ! 炎が頭を貫通! 即死? 大変なことになりました。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg


あれ、生きてるわ。なんで?

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

 

オコタンペさんのジャグリング

判りにくいかもしれませんが、両側に火の着いたスタッフ(棒)を頭の上に載せたまま水晶玉を操っています。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg


今度はスタッフを片手に、片手で水晶玉を。あっ、落ちる!

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

と思ったらまた手のひらに。う〜ん、きっと糸が付いているの違いありません。(違うって!)

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

ん? 水晶玉は右手の上? それとも左手の上?

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

 

ローストアラムと火咥え

技の名としてすっかり定着したローストアラムです。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

そして今回は誤解の余地の無い火咥えでした。(笑)

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg