由比ヶ浜ファイアーショー 火付盗賊の面々 2010.08.29

アラムさん登場。ファイヤーインディアンが持ちネタになりました。去年からだっけ? 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

最近火付盗賊サイトではアラムは助っ人の方に入っているけど。まあ、歴史的には火付盗賊ということで。


秘技・ローストアラムです。まあこの辺は普通に見ていられるんですが・・・ 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg


ちょっと焼き過ぎなんじゃない? パサパサになっちゃうじゃん。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

アラムさん談:おいらの体は耐火仕様です。(嘘つけ! 時々火傷するのを知ってるぞ! 関係者一同)


なんとお腹に火を着けます。 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

いったい何を考えているんでしょうか。 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

火食い

こういうことを考えていたのですね。お腹の火の棒を食べて消化、いや消火。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

でも、火が大き過ぎると消化出来ずにローストアラム。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

火吹き

アッチー! と吹き出します。おっ、ぶれたかと思ったらうまく撮れてるじゃん♪

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

 

ファイアーフープ

私はフラフープかと思っていたのですが違うみたいです。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

ファイアーフープって云うんだって。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

ほんと楽しそうにやってますね。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

いつものジプシースカートと違います。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

ところで、私は来なかったのですが、実は昨日の土曜日もやっていたんです。リトルタイランドの男の店員さんが「衣装がすんげ〜色っぽかったのにぃ〜」と。 イヨイヨさんのことかと思ったらなっちゃんだったらしい。

宿縁の対決

何年経っても決着がつかないので。殺陣とも云いますがね。(笑)

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

でも殺陣なだけに火の流れは迫力あります。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

スローシャッターで撮っていると、どういうシーンなのかは判りませんけどね。 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg


これが使用直後の火刀大刀です。

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg

フィナーレの得物に持ち変える為に放り出した場所が私の目の前。陣地のすぐ脇なのでね。