鎌倉の夏 2011.07.17  由比ヶ浜・新リトルタイランド   

これかぁ。これが新リトルタイランドかぁ。

由比ヶ浜リトルタイランド_01.jpg


おお、懐かしい。リトルタイランドの看板! (嬉泣)

由比ヶ浜リトルタイランド_02.jpg

と思ったら、代表者の平山さんが「いや、色も真ん中の太陽の絵も変えたんだよ」と。
そ、そうだっけ、と思ったら確かに前とは違う


で、中の様子は?

由比ヶ浜リトルタイランド_03.jpg

 

由比ヶ浜リトルタイランド_04.jpg

こっち側を見ると、なんかすっきりさっぱりなんだけど・・・

由比ヶ浜リトルタイランド_05.jpg

振り返ると、ゴチャゴチャ。

由比ヶ浜リトルタイランド_06.jpg

でも私的にはこのゴチャゴチャ感がたまりません。(笑)

由比ヶ浜リトルタイランド_07.jpg

夕方に解ったのですが、ここのお店の肉は美味しいです。

由比ヶ浜リトルタイランド_08.jpg

真ん中にはバーが。

由比ヶ浜リトルタイランド_09.jpg


おっ、ファイアーショーのスケジュール表が。何々、初日は今日か・・・なんて。
今日だから私がRyuさんに呼び出されているんですが。(笑)

由比ヶ浜リトルタイランド_10.jpg


さて、場所は把握した。跡地に戻ってお昼にするか。しかしあれはどう見ても国際展示場だよね。

由比ヶ浜リトルタイランド_11.jpg

手前の女性はあのお嬢ちゃん達のママさんでしょうか? じっと見守っている図。

由比ヶ浜リトルタイランド_12.jpg

振り向いたら浜辺のレスキュー隊。ライフガードの皆さんです。連中のトレーニングは俺っちより体育会系。負けます。

由比ヶ浜リトルタイランド_13.jpg

この子達は穴を掘ってそこを駆け抜ける。面白い? まあ子供は何をやっても面白いんだけど。

由比ヶ浜リトルタイランド_14.jpg


12時頃にやっと跡地に戻ってきました。さぁ、お昼だ! 
バーンウエンターで「早く出来るのは何?」と聞いたら「今なら何でも早いよ」と。
ビーフンを頼んで、ビールを仕入れて。ふ〜、で御座います。

由比ヶ浜リトルタイランド_15.jpg

あっ、写真撮るのを忘れた。フキフキ ""A^^;


これまでのリトルタイランドは下の「夏・目次」から、このあとは「次ページ >>」