鎌倉・由比ヶ浜    火食に火吹にフィナーレ   2011.07.18

みんなで火食い。これ面白かった。 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

まずは首領のNORIさんから。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

食べちゃった。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

お次はアラム? と思ったら客席の男性に火を渡して食べろと。 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

お父さん、慌てて「ムリムリ!」と。しょうがない、アラムに食わせちゃえ! 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

その途端!!

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

ビックリしたー! あのお父さんはもっとビックリしたでしょうね。常連さんだからいいけど。(笑)

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg


あらあら。あの二人また喧嘩してるわ。仲が悪いんだね。何度やっても決着が着かないんだけど。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg


イヨイヨ、フィナーレ♪    ・・・寒かったですか? (;^_^A

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

ではこちらで暖まってください。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

というか「熱い!」 業界関係者席からもそんな声が。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

って、「あんたらいつもやってるんだろ!」と思いましたが、やってるときは夢中で気がつかない?

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg


ドネーション(投げ銭)の後で乾杯! オコタンペさんは子供達と乾杯! 人気者だねぇ。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

なっちゃんも人気者。去年絵を描いてくれた子供達じゃないかな?

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

で、駐屯地に戻ると、アラムが見慣れないものを。「どうしたの!」「最近練習してるのさ」だって。 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

こうして二箇所の由比ヶ浜ファイアーショーは火蓋を切ったのでありました。(祝)

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg

今度の土曜日(23日)はタカさんの初日なんだそうです。「来なよ!」と厳命されてしまいました。