由比ヶ浜 2011.07.23 ファイアーショー・YutaさんのPOI

YutaさんのPOI

Yutaさんの得意技は水晶玉 だけなのかと思ったら、POI もやるみたい。 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

えっ、POI の方が得意なの? 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

そういえば、メンバー紹介で「世界レベル」と云っていたのはこの人のこと? 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

うわっ、大振り! 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

あっ、ちっちゃくなった。 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

ほどけた。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

香取線香!

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

またおっきくなった。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

火付盗賊の内紛

Yutaさんスゲー! と思ったらなんか変。これ、POI の火じゃないでしょ!

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

あっ、これ、首領の座をめぐっての火付盗賊内部の抗争のようです。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

首領に反抗しているのはアラムさんだけじゃなかったんですね。

takacosmos編その3の1-Takaさんの乱入

あれ? Takaさんがファンズに持ち替えて乱入です。
まだやるの〜? もう2ページも独占したじゃん。十分でしょぉ。(;^_^A アセアセ…

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

「うるさいねぇ。つべこべ抜かすとこうだよ!」と降りてきました。「ひえ〜、御免なさい〜。」

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

しかし楽しそうに踊ってますねぇ。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

だけど急にこられると困るんだよなぁ、ピントがおっつかない。(;^_^A アセアセ…

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

手を合わせて恭順の意を示していたら、「外野の制圧完了」と戻っていきました。 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

「この世を支配するのは私よ!」 と平定を宣言するTakaさん。

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg