由比ヶ浜 2011.07.23  ショー直前の鎌倉タイランド

今日はコブ無しで私ひとりです。病院を出たのが3時半。由比ヶ浜に着いたのは5時半。 

由比ヶ浜タイランド_01.jpg

新リトルタイランドの方に行ったら、Ryuさんも誰もいません。

由比ヶ浜タイランド_02.jpg

しょうがないので波打ち際を旧リトルタイランドへ。 

由比ヶ浜タイランド_03.jpg

なんだあれ。集団入水か? 

由比ヶ浜タイランド_04.jpg

こちらのお嬢さん。フォーマルっぽいカッコして、スカートびしょ濡れ。 

由比ヶ浜タイランド_05.jpg

あっ、ピラミッド。作ってた子は帰っちゃったみたいです。

由比ヶ浜タイランド_06.jpg

左のお姉ちゃんは歩いているんじゃなくて、足で砂を掘っている。

由比ヶ浜タイランド_07.jpg

わお〜、ナイスバディ♪ と思ったら・・・

由比ヶ浜タイランド_08.jpg

撮影?

由比ヶ浜タイランド_09.jpg

旧リトルタイランドの目印、ビーチバーです。

由比ヶ浜タイランド_10.jpg

その軒下を通って・・・

由比ヶ浜タイランド_11.jpg


もう舞台が出来ていますね。って、テーブルとお客さんをどけただけだけど。

由比ヶ浜タイランド_12.jpg

こっちもまだ誰も来ていない。アラムがやきもきしていました。

由比ヶ浜タイランド_13.jpg

私はこの新しいお店のパッタイを。けっこう美味しい。麺が太い。棊子麺ほどではないけど。

由比ヶ浜タイランド_14.jpg

6時33分にTakaさん到着。 

由比ヶ浜タイランド_15.jpg

その3分後に火付盗賊の首領ほか到着。首領に「アラムがやきもきしてたよ」と云ったら、
「ちょっと知ってる(笑)」 だって。おや? 今日はIzumi さんも。

由比ヶ浜タイランド_16.jpg

あっ、なっちゃんだ。今日は新リトルタイランドの方に出演予定。行きたいんだけどねぇ。Takaさんに「あたしの初日だからね!来るんだよ!」と厳命されてしまっているんです。(泣)

由比ヶ浜タイランド_17.jpg

ほんで約1時間後にファイアーショーです。


1時間半後。あ〜疲れた。バーンウエンターの春雨を食べました。

由比ヶ浜タイランド_18.jpg