由比ヶ浜 2011.07.30  ファイアーショーは屋根の下で

30日は屋根の下で始まりました。雨だったのでね。私は来るつもりは無かったので一眼レフは持ってきていないのです。見るのに専念と思っていたらアラムが「はいこれ」と自分の一眼レフを。 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

おまけに火付盗賊のビデオカメラマンまでやらされちゃいました。んもう、人使いが荒いんだから。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

あれ? ビデオの向きが合ってない。フキフキ ""A^^; 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

そんなねぇ、人様のカメラやビデオを3台も操作しろって方が無理なんだって。(;^_^A  

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

あっ、3台目はtakacosmos(Takaさんね)のでこのビデオの三脚に取り付けてあるんです。

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg


これは自分のコンパクトカメラ。おお、すると4台を操っていた訳だ。すげぇ!

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

Takaさん談:何いってんのよ、あたしのビデオのスイッチ入れ忘れたでしょ!
ちゃんと押したよぉ。別のとこ押したのかな? (;^_^A アセアセ…
しかしコンパクトカメラはやっぱ色が痩せてるねぇ。


ん? このおへそは誰だ?

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

あっ、なっちゃんだぁ〜♪

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

Takaさんが出てきたぁ。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

あら、交代? 次ぎは誰? なんだ首領か。じゃぁもういいや。(。_・☆\ ベキバキ

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

やっぱし使い慣れた自分の一眼レフが一番だ。フキフキ ""A^^;


ということで、その後の会場の様子はこちら