由比ヶ浜2011.08.06  和火のファイアーショーフィナーレ

友二さんのスネーク。当サイトでの別名はヘビぶん回しで御座います。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

なかなか見応えあるでしょ。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

撮影位置が真横だったからねぇ。これを真正面から見たら綺麗だったろうなぁ。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg


インジェクションでドゴーンと。これの登場は2年前からだったかなぁ。 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg


みんなでポイ。 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg


竜馬さんのポイ

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

うわっ! ・・・って1秒のスローシャッターなんですけど。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

ストロボ発光時は1/15秒です。ポイはこのように鎖の先に火が着いています。
ホーっと息を吸って・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

ドリャー!

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

あっ、これ知ってる!

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

段々小さくなって・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

えー、何それ? ズルしてるでしょ! モーターかなんか付けてるんでしょ! 
後ろで回せる訳ないじゃん。おかしいよ、絶対!!

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg


Ryuさんのポイもムチャクチャです。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

でも、こういうときは横にいて良かったと思いますね。重なるととっても見事!

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg


終劇 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg


みんなニコニコ記念撮影。

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg

うちらもちゃっかり記念撮影。

由比ヶ浜ファイアーショー_17.jpg

このあと砂浜を歩いて旧リトルタイランド(多国籍村)へ向いました。