| 由比ヶ浜2011.08.06 和火のファイアーショーフィナーレ |
|
友二さんのスネーク。当サイトでの別名はヘビぶん回しで御座います。
なかなか見応えあるでしょ。
撮影位置が真横だったからねぇ。これを真正面から見たら綺麗だったろうなぁ。
インジェクションでドゴーンと。これの登場は2年前からだったかなぁ。
みんなでポイ。
竜馬さんのポイ
うわっ! ・・・って1秒のスローシャッターなんですけど。
ストロボ発光時は1/15秒です。ポイはこのように鎖の先に火が着いています。
ドリャー!
あっ、これ知ってる!
段々小さくなって・・・
えー、何それ? ズルしてるでしょ! モーターかなんか付けてるんでしょ!
Ryuさんのポイもムチャクチャです。
でも、こういうときは横にいて良かったと思いますね。重なるととっても見事!
終劇
みんなニコニコ記念撮影。
うちらもちゃっかり記念撮影。
このあと砂浜を歩いて旧リトルタイランド(多国籍村)へ向いました。 |