由比ヶ浜ファイアーショー 寛太さんの3つの顔   2011.08.13

ドーンと火柱が。始まりました。たった二人のファイアーショーです。(この日の新リトルタイランド  

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_01.jpg

先攻は・・・、誰れ?

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_02.jpg

Tomoさんみたいですね。 

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_03.jpg

ガンガンぶん回します。 

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_04.jpg

なんかいつもより凄いような。 

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_05.jpg


なんか知らない人が火柱を上げました。えっ、この人が寛太さん?

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_06.jpg

ありゃ、龍さん居ないと思ったら、そんなところに隠れてたの?

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_07.jpg


あちゃー。カメラがとっても嫌うワザをやってくれました。なんて人でしょ。これはねぇ、見ている人にはとっても面白いんですよ。でもね、写真ではお伝えできないんです。(泣)

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_08.jpg

おっ、カメラ向きになってきたぞ♪

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_09.jpg

あっ、放り上げた!

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_10.jpg

キャッチ! 秘技半透明人間で御座います。

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_11.jpg

そのままぶん回し。

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_12.jpg

おっ、やっと体の輪郭がはっきりしました。

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_13.jpg

と思ったのもつかの間。えっ、ええー、体が割れた! 頭が二つになった! 手も四本?

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_14.jpg

まだ2つのまんま。先週の火付盗賊の首領もそうだったなぁ。最近流行なんでしょうか? 

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_15.jpg

わっ、とうとう3つに! 
「イブの3つの顔」って映画があったけど、ちょっとそれとは意味が違うような。(;^_^A アセアセ…

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_16.jpg

ふ〜、やっとひとつに戻った。

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_17.jpg

やっぱり2つだ。(;^_^A アセアセ…

由比ヶ浜ファイアーショー・寛太さんの3つの顔_18.jpg