由比ヶ浜 旧リトルタイランドの名前がやっと確定   2011.08.13

由比ヶ浜に着いたのは6時ちょい過ぎ。う〜ん、国際紛争の混迷は益々深まっているようです。
韓国の旗が2つに増えて、更にはレジェントオブアフリカなんて看板まで。(^_^;) 

由比ヶ浜リトルタイランド・旧の名前がやっと確定_01.jpg

ん? なんだこの看板! 前は無かったぞ。「カーニバルビーチカマクラ・鎌倉国際屋台村」だって。名前が付いた!

由比ヶ浜リトルタイランド・旧の名前がやっと確定_02.jpg

う〜ん、おいらが付けた国際紛争村とか、多国籍軍駐屯地って名前は気に入らなかったのかしら。
面白いと思ったんだけどなぁ。(。_・☆\ ベキバキ 

表に回ったら、なんじゃこの人だかりは! なんかコンサートみたいです。誰だって? 知らん。

由比ヶ浜リトルタイランド・旧の名前がやっと確定_03.jpg


さて、今日はこっちではないのです。波打ち際を歩いていたら・・・。なんだこりゃ? 

由比ヶ浜リトルタイランド・旧の名前がやっと確定_04.jpg


そうこうするうちに新リトルタイランドが見えてきました。おっ、テーブルが沢山出てる。 

由比ヶ浜リトルタイランド・旧の名前がやっと確定_05.jpg

Ryuさんのメールによると「tomo&かんたという異例の少人数で開催」とか。

由比ヶ浜リトルタイランド・旧の名前がやっと確定_06.jpg

それで舞台が狭いのか。

由比ヶ浜リトルタイランド・旧の名前がやっと確定_07.jpg

日が暮れました。

由比ヶ浜リトルタイランド・旧の名前がやっと確定_08.jpg

陣地も小規模ですね。と言っても、弾薬の充填は別の場所でやっていたんだけど。

由比ヶ浜リトルタイランド・旧の名前がやっと確定_09.jpg

火が灯りました。もうすぐファイアーショーです。それはこちらに

由比ヶ浜リトルタイランド・旧の名前がやっと確定_10.jpg