ファイアーショー最後の週末 イヨイヨさんの剣舞   2011.08.28

最週末のファイアーショーはアラムの火吹で開幕。
しかしスゲー! いままでで一番凄くない? インジェクション級だぜ。

ファイアーショー最後の週末_01.jpg

ドーンとインジェクションも。 

ファイアーショー最後の週末_02.jpg

ということで始まりました。ファイアーショーも夏の最後の週末です。 

ファイアーショー最後の週末_03.jpg

秘技、半透明人間です。しかしこのあと恐ろしいことが。 

ファイアーショー最後の週末_04.jpg

 

ギャー! ろくろっ首!! 

ファイアーショー最後の週末_05.jpg

今度は胴が伸びたー! ヘビ男だー!

ファイアーショー最後の週末_06.jpg

奇っ怪な! 正体を暴いてやる。秘密兵器ストロボ光線装填よし、発射! やっぱりアラムか。

ファイアーショー最後の週末_07.jpg

遠心力を無視したこの火の動きはなに!

ファイアーショー最後の週末_08.jpg

もう怪奇現象はいや! (;^_^A アセアセ…  

わ〜い、わ〜い。イヨイヨさんだ♪

ファイアーショー最後の週末_09.jpg

あっ、首領も写っちゃった。まあ少しぐらいならいいや。(。_・☆\ ベキバキ

ファイアーショー最後の週末_10.jpg

下僕が剣を捧げます。えっ、普通前から渡すでしょ?

ファイアーショー最後の週末_11.jpg

わ〜い、わ〜いのソードダンスです。
昔は口に咥えているのかと思ったんですが、そうじゃなくて下顎に乗せているんです。

ファイアーショー最後の週末_12.jpg

なんでわ〜い、わ〜いかというと、いつもは暗くて剣が見えないんです。
だから口に咥えてると思っちゃったんですね。ここは多少明かりがあるので剣もばっちり見える!

ファイアーショー最後の週末_13.jpg

ん? 今度は?

ファイアーショー最後の週末_14.jpg

頭に乗せました。 

ファイアーショー最後の週末_15.jpg

そんでクルクル。

ファイアーショー最後の週末_16.jpg

砂地と違って、この木の床はとっても踊りやすいんだそうです。

ファイアーショー最後の週末_17.jpg

イイ写真が撮れた! これであのロープが無ければ良かったんだけどねぇ。