2011.08.28       由比ヶ浜の最後の週末  

いよいよ由比ヶ浜の海の家も最後の週末になってしまいました。

由比ヶ浜の最後の週末_01.jpg

水曜日の31日までやってるんですが、天気が。(^_^;)  

由比ヶ浜の最後の週末_02.jpg

ここのところ天気がすぐれなかったのですが、今日は晴れ。 

由比ヶ浜の最後の週末_03.jpg

波は高かったんですが、風はほとんど無く、これならばファイアーショーは大丈夫ですね。 

由比ヶ浜の最後の週末_04.jpg

天気につられて中もこの混みよう。あっ、noriさんだ。

由比ヶ浜の最後の週末_05.jpg

わっ、とうとう星条旗まで。
でもいいんです。ここは「カーニバルビーチカマクラ・鎌倉国際屋台村」なんですから。

由比ヶ浜の最後の週末_06.jpg

今日はジェイ君も遅れずに来ると。でもその前にカオマンガイ。

由比ヶ浜の最後の週末_07.jpg

イヨイヨさん到着。大分の夏祭から帰ってきたばかりで、おまけに昨夜はその打ち上げで飲んでいて急遽ここに出ることになったので寝てないんだそうです。

由比ヶ浜の最後の週末_08.jpg

あれ? izumiさんも来てる。 なんだあれ! 見たことないぞ? 見たいなぁ。

由比ヶ浜の最後の週末_09.jpg

でも、「俺は今日は観客だ」と言い張ってる。観客が何でそんなもん持ってるんだよ!

アラムが説得に。でも出ないって。常連さんをけしかけてもダメ。

由比ヶ浜の最後の週末_10.jpg

で、私も説得に加勢。そうしたら「衣装もってきてないもん」「それでいいじゃん。たいして変わらないじゃん♪」
「じょ、冗談じゃないぜ。これ化繊だぜ。燃えちゃうじゃないか!」「う〜ん、それじゃぁしょうがない。」と敗退。 

陣地の会話:「izumiさん出ないって」「あの人言い出したら聞かないからねぇ」「しょうがないよ」

由比ヶ浜の最後の週末_11.jpg

あっ、写真撮ってるの見つかっちゃった。でもこの二人誰? 知らない人だぞ。

由比ヶ浜の最後の週末_12.jpg

さぁ、準備準備とイヨイヨさん。

由比ヶ浜の最後の週末_13.jpg

おや? アラムが偉そうに先輩顔をして何か教えています。何でしょう?

由比ヶ浜の最後の週末_14.jpg

ブリキの缶からをブンブン振り回しているのは、POI の余分な油を切るため。
でないと客席に油が飛んでしまうんです。 

由比ヶ浜の最後の週末_15.jpg

そのあとファイアーショーが始まりました。