由比ヶ浜 FireShow   Ryuと首領の水晶ときのこ達  2011.08.31

突然呼び出されたRyuさん。ほっかむりのままの水晶玉です。 

Ryuと首領の水晶ときのこ達_01.jpg

これがいつも大人気なんだよねぇ。 

Ryuと首領の水晶ときのこ達_02.jpg

とくにお子ちゃまには。あの女の子なんて、ほんと、満面の笑みでっせ。 

Ryuと首領の水晶ときのこ達_03.jpg

しかしなぁ、あんだけ女性が居るのに、何で照明係りが首領なんだよ!ブーブー。

あっ、調子にのって首領まで水晶玉を。それでか。 

Ryuと首領の水晶ときのこ達_04.jpg

首領談:「本当は俺も出来るんだよ、でもみんなにガラじゃないって言われるんで見せないんじゃ。」
わし:「そうだね、その方が良いね」。首領:「なんだと!(怒)」、えっ自分で言ったんじゃない。(^_^;)

こっから先はわ〜いわいの女性陣です。まずはヤニカさんのPOI から。 

Ryuと首領の水晶ときのこ達_05.jpg

あれ? POI が突然狐火になった!

Ryuと首領の水晶ときのこ達_06.jpg

何で? 

Ryuと首領の水晶ときのこ達_07.jpg

まあ、半分は判る気もするんですが、でも不思議だなぁ。

あっ、なおちゃんが目の前に♪ あれ? 向こうに見えるのは・・・・

Ryuと首領の水晶ときのこ達_08.jpg

き、きのこじゃありませんか。

Ryuと首領の水晶ときのこ達_09.jpg

きのこは沢山撮らないと怒られちゃうんですよ。

Ryuと首領の水晶ときのこ達_10.jpg

レディースの日に私がサボったんで怒ってるんです。

Ryuと首領の水晶ときのこ達_11.jpg

その日はcocoあゆみ、きのこ、ヤニカ、なお(信州火縁)、ゆき姉(新宿雑技団)の5人だったとか。
今日はcocoあゆみさんは出てないらしい。すると3番目が新宿雑技団のゆき姉?

しかしこの女性4人のファインズの炎。

Ryuと首領の水晶ときのこ達_12.jpg

綺麗でっせ〜♪

Ryuと首領の水晶ときのこ達_13.jpg

いろんな動きが。

Ryuと首領の水晶ときのこ達_14.jpg

そうだ、きのこを撮らなきゃ。 

Ryuと首領の水晶ときのこ達_15.jpg

あっ、カメラ目線。(笑)

Ryuと首領の水晶ときのこ達_16.jpg

しっかりと一番写る位置をキープしています。

Ryuと首領の水晶ときのこ達_17.jpg

「わぉ〜、きのこセクシー♪」

Ryuと首領の水晶ときのこ達_18.jpg

よいしょ、よいしょ。(笑)