2016.06.12     明月院の花菖蒲はまだ見頃 

本堂後庭の花菖蒲です。お約束のアングル♪

明月院の紫陽花はまだ見頃_01.jpg

などと撮影に熱中していたら、執権奥様に一番乗りを取られてしまいました。 

明月院の紫陽花はまだ見頃_02.jpg

良い色♪ 

明月院の紫陽花はまだ見頃_03.jpg

あっ、あの赤ちゃん一生懸命触ろうとしている♪ 

明月院の紫陽花はまだ見頃_04.jpg

 

明月院の紫陽花はまだ見頃_05.jpg

竹御所がアップを狙っています。 

明月院の紫陽花はまだ見頃_06.jpg

 

明月院の紫陽花はまだ見頃_07.jpg

遠近感モードで。 

明月院の紫陽花はまだ見頃_08.jpg

平面モードで。 

明月院の紫陽花はまだ見頃_09.jpg

この色好き♪ トリミングですが画質は大丈夫ですね。最近のデジカメはコンパクトでも凄い。

明月院の紫陽花はまだ見頃_10.jpg

これまたお約束のアングル。 

明月院の紫陽花はまだ見頃_11.jpg

これも。あれ? 執権奥様はどこ行った? 

明月院の紫陽花はまだ見頃_12.jpg

悪の秘密組織さんは? と思ったらあんな処で。 

明月院の紫陽花はまだ見頃_13.jpg

これまたお約束のアングル。  

明月院の紫陽花はまだ見頃_14.jpg

おっ、ちっちゃなお子ちゃまがパパとママを撮ってます。ママさん談「上手になった♪」と。 

明月院の紫陽花はまだ見頃_15.jpg

悪の秘密組織さんに「あの二人は?」と聞いたら「上にいったんじゃない?」と。
待ってたら降りてきました。 

明月院の紫陽花はまだ見頃_16.jpg

お約束の丸窓を反対側から。
お約束の向こう側から撮れなかったのはズラリと並んでいたからです。 

明月院の紫陽花はまだ見頃_17.jpg

 

他の季節は北鎌倉・明月院 indexからどうぞ