2017.06.11     明月院の帰り道 

後庭から戻ってきました。いつものお帰り道です。

明月院の帰り道_01.jpg

 

明月院の帰り道_02.jpg

お約束な定点観測ポイント。やっぱりアジサイが少ない。かつ小さい。

明月院の帰り道_03.jpg

これまではあんまり撮った事の無いポイントです。

明月院の帰り道_04.jpg


また紫陽花メインストリートに戻ってきました。

明月院の帰り道_05.jpg

おっ、着物の女性が♪

明月院の帰り道_06.jpg

 

明月院の帰り道_07.jpg

こちらのお嬢様方は古典的な落ち着いた色合いで。♪

明月院の帰り道_08.jpg

で、途中から竹藪の方に進路を変えます。

明月院の帰り道_09.jpg

 

明月院の帰り道_10.jpg

 出口です。

明月院の帰り道_11.jpg

 

明月院の帰り道_12.jpg

そこから北の喫茶店「笛」に。ところが・・・

明月院の帰り道_13.jpg

なにー! 閉まってる。今日は日曜でしょ。お客さんが沢山くる日でしょ。365歩×2を返せ!

明月院の帰り道_14.jpg

なので家に帰ってから「笛」の電話番号を登録しました。

他の季節は北鎌倉・明月院 indexからどうぞ