2021.03.10    誰かさんのリクエストの小径  

なに天使だっけ、あっ「すこぶる天使」さんだった(笑) そのリクエストの小径です。

誰かさんのリクエストの小径_01.jpg

いやね、私が「最近は逆ギレ女にいじめっ子なんかが居るので、あの子が天使に見える」
と居ない子のことを云ったのがお気に召さなかったようです。
でも「すこぶる」って言葉、最近あんまり使わないでしょう。だから何天使だったのかすぐに忘れちゃってねぇ。俺だって自分の事を「超イケメン」とは云うけど、「すこぶるイケメン」とは云わないもんねぇ。
えっ、何ですかその顔は?

そうそう、左側の竹塀も見て下さい。他ではほとんど見ないでしょう。

誰かさんのリクエストの小径_02.jpg

逆方向から。

誰かさんのリクエストの小径_03.jpg


もう一人は私が「普段の行いが悪い人」と呼んだのがお気に召さなかったようで、
「徳積みまくりの問題児」だって。
何云ってんのですよねぇ。「徳積みまくり」って、私のことを云うんですよ。
あっ、「徳積みまくり」な私に散々迷惑を掛けた「問題児」ってことか。なら合ってる。
でも長くて面倒くさいので、最近は単に「問題児」と短く呼ばれるようになりました。(笑)

誰かさんのリクエストの小径_04.jpg


あっ、梅発見! というぐらい少ない、というか終わってます。

誰かさんのリクエストの小径_05.jpg

 こういうのは全て「問題児」の日頃の行いのせい。