由比ヶ浜2011.07.31      由比ヶ浜は雨予報 

今日は本当は新リトルタイランドのRyuさんの方のファイアーショーに行くはずだったんです。
ところが、雨予報で中止に。だもんで行くのは止めたかったのですが、アラムのカメラに入っていたSDカードを返さなきゃいけない。くそー、一週間貸してと云っときゃよかった! 

由比ヶ浜多国籍屋台村_01.jpg

ぶつぶつ云いながら由比ヶ浜多国籍村に来て、アラムにSDカードを返して、ついでに夕食。
赤いのは何だって? トンガラシのシェイクです。(大嘘)

由比ヶ浜多国籍屋台村_02.jpg

そしてビールが無くなった頃に生春巻きで御座います。 

由比ヶ浜多国籍屋台村_03.jpg

流石に雨予報だとお客さんは少ないですね。 

由比ヶ浜多国籍屋台村_04.jpg

昨日の場所が舞台になっていなかったので流石に諦めたかと思いきや、端っこが片付けてある。

由比ヶ浜多国籍屋台村_05.jpg

えっ、ここでやるの? と思ったら始まりました。ファイアーショーの様子はこちら。 

由比ヶ浜多国籍屋台村_06.jpg

 

Ryuさんのワンマンショー

はいはい、バーンウエンター前です。ファイアーショーは終わったみたいですね。
こちらではRyuさんが子供達相手に水晶玉のワンマンショーを始めました。

由比ヶ浜多国籍屋台村_07.jpg

凄い人気!

由比ヶ浜多国籍屋台村_08.jpg

ボディロールです。おや、バーンウエンターのみんなも商売ほったらかしで見てるじゃない。

由比ヶ浜多国籍屋台村_09.jpg

親爺さんまで厨房ほったらかして。よっ、Ryuさん人気者! (笑)