北道倶楽部

 

 自分用リンク

過去ログ 東慶寺本堂の枝垂桜が満開 

直近来訪者週平均601人/日 累積208万人(544万回)

今読んでるのは河音能平の『中世封建制成立史論』。わかんね〜! 漢文の引用が。
で現実逃避に新垣結衣の「空飛ぶ広報室」。そうしたら航空救難団が。ほんの1〜2分なんだけど。何度見返しても「航空救難団が」というところで目に涙。弱いんですよ、レスキューものは。
散々トレーニングをさせられたんで。一般人としてのサポート4回。内救急車搬送3件、他1件はとても軽微。でもそれが一番うまく行った。何がって? 要救助者の緊張を緩和することがです。
要救助者に意識があったのは2回だけですが。(5/25)

あ〜、もう1ヶ月もサイトの更新をしてないなぁ。東慶寺も2ヶ月落としたし。(;^_^A

   wikipedia 寝殿造のリライト原稿


更新記録

なにかありましたら「こちら」 からご連絡ください。メール連絡先です。